そこそこピッタリ☆〜MAJOLICA MAJORCA〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

マジョ

チーク カスタマイズ 840円

どうしてもこれにハメたかった。

無印

無印良品のケース(に、100円のデコシールを貼ったもの)。

んで、中はこう。

マジョ

ブラシ入れの部分にマジョを詰めてみた音譜

チーク自体は小さいんですが、クリアケースが妙に幅を取り、結果、ぴったりハマりましたグッド!
あ、ちなみに上のハイライトとシャドウは無印のものです。

穴埋めにしたかっただけだからいいんですけど...
ちょっと薄付きですね。
保ちもイマイチ。
このセットは「ちょっとそこまで」用。

無印のハイライトやシャドウはすっかりパール&ラメ感がなくなり、マットになっちまいました。
前のだからかな~?
リニュしたやつは、最後までラメ入ってるんでしょうか?
結構好きだったんですけどね、あのラメ感キラキラ

どうでもよくなってきたパレット...、だなんて言わない。思わない。


ドキドキThank youドキドキ