指ってダイエットできないの?〜JILL STUART〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ジル

ジルスチュアート ネイルラッカー N 1,575円

7月の誕生石はRuby(ルビー)ですね宝石赤

これがまた、なかなかの赤でした。

ジル

はい、そこビックリマーク
太い指は見な~いビックリマーク

テスターをシャシャッと塗っただけなので、ヨレてるし付け根塗れてないし。。。
なので、色だけ見て下さいね。
色 だ け !
(って、携帯だから画像悪いよ...)

テスター見た時、「え?コレって2層?」って思うくらい、シルバーラメが沈殿してました汗
一番上の画像のように、キレイに混ざってませんでしたよ。
BAさんの目を盗んで、ちょっと振ってみましたが・・・ビクともしねー。
でも、キレイなルビー色なので、これも買うかな~音譜

次は6月20日発売ですよ。

パールの紹介は後ほどパー
初ジル・ネイルなんですが、これってとってもイイにほいラブラブ
既存色もいくつか買おうかな♪


ドキドキThank youドキドキ