う〜ん...〜JILL STUART〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ジル

ジルスチュアート ネイルラッカー N 1,575円

6月の誕生石、パールです☆

ジル

そして携帯画像つづきます。
携帯でもキレイに撮ってる方いらっしゃいますよね。
私の携帯が悪いのか。
それとも、私そのものが悪いのか。。。

ま、それはいい。
なんとも言えない、ホワイト...ピンク...パール...
上品です。はい。
えーっと、どう塗ろう。。。
ネイル本で勉強します。


う~ん...

う~ん...

う~ん...

なんでエメラルド宝石緑買わなかったかなーっo(TωT )

欲しいよね?やっぱ欲しかったよね?←自問中
欲しかったねー。←自答中
8月のペリドットはどんなグリーンだろう???

はぁ~♪
やっぱりジルは、何度行っても萌えるね~ラブラブ


ドキドキThank youドキドキ