買い忘れはあれど。。。 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

買い物

デジカメがないので、携帯で。

頑張って都会に行ったわりには、こんなもんだった。。。
いろいろ見る予定だったのに、都会に押し返されるように帰って来ました(笑)
だってもぅ、カウンターに入れないですもの。。。
いやぁ~、土日はどこもスゴいですな~。あはは~☆

あ、後ろの茶色い紙袋は雑誌ですが、これもコスメと関係ありますよ音譜

ローラメルシエ、住所確認してきました。
やっぱり私は間違っていなかった!!
そりゃそーだ。
以前、とあるブロガーさんがジルで同じようなことがあって。
「すみません!」とコットン1箱やら非売品のネイルシートやらサンプルやら、いろいろもらっていました。
なので、私もちょっと期待してみたのですが・・・
ま、ローラメルシエでそんなサービスがあるわけないわなDASH!
つまんないから、さっさと退散。


ドキドキThank youドキドキ