久々のおネエMANS♪ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

やっぱり、この番組がないと火曜日はつまらんですな~にひひ

今回は森三中の黒沢さん。
黒沢さんの骨格って、痩せた方がキレイになる感じですよね?
逆に言えば、ぽっちゃりになってもあまり可愛くなれない。。。
私も男顔だし、骨太なもんで、うっかり体重が増えても「ぷよぷよしてカワイイ~ドキドキ」というキャラにはなれないんですわ汗
頑張れ、オレビックリマーク

あ、で、コスメですよねあせる

今回はあまり特別なものはありませんでしたね。

ひとつ、シェーディングパウダーがあったのですが、これ、ブランドどこだっけかなーはてなマーク
真っ黒のケースだから、アルマーニかなはてなマーク
たしか5月2日発売だったと思うのですが・・・情報を得られず土下座

個人的に欲しいのがNARSのリップ ペンシルキスマーク

NARS

ベルベット マット リップ ペンシル 3,150円

なんか柔らかそうで、使いやすそうだったので♪
黒沢さんが使用した色はわかりませんが、新色(といっても2月発売)の『2465』を試してみたい。

NARS

今年こそ、NARSデビューできるか!?


ドキドキThank youドキドキ