訂正どぇす!! | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

昨日のおネエMANSの記事で、シェーディングパウダーはアルマーニじゃねはてなマークな~んて言ってしまいましたが、あれ、イブサンローランでした。。。

YVES SAINT LAURENT アフリカンソレイユ 9,240円

だそうですビックリマーク

5月2日限定発売です。

森のくまサンの結末リポさん、情報ありがとうございましたニコニコ

LOVE LIFEあきさんも教えて下さってありがとうございます音譜

漆黒=アルマーニ、は安易過ぎたかあせる

それにしても、あーゆーペンダント型の限定モノを本当にペンダントにするのは、宣伝部長のIKKOさんくらいなのでははてなマークはてなマークはてなマーク


ドキドキThank youドキドキ