MAQUillAGE、頑張ってます! | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

マキアージュ

マスカラ コーミングリムーバー 1,575円

とはいえ、お湯で落ちるタイプのマスカラを使っている私は、マスカラリムーバーはあまり必要ないのですが。。。
Diorのマスカラを使うときとかにはいいか。
でもこのタイプ(マスカラ型ポイントメイク落とし)より、普通に2層型ポイントメイク落としを使った方が早いなんて言わないシラー

マキアージュ

ネールプロテクト&ホワイト 1,260円

爪の黄ばみや、割れを防いでくれるんだとか音譜

これ、必要ビックリマーク

そんで・・・

マキアージュ

クイックドライオイル 1,260円

『仕上げに一滴たらすだけで、ネイルカラーを素早く乾かすトリートメント効果に優れた爪用オイル』

これも気になる。

ただ、一滴たらして・・・どうすりゃいいんでしょはてなマーク
キレイに爪全体に広がってくれるのなか~???

5月21日発売ですってニコニコ


ドキドキThank youドキドキ