所詮は付録さ〜sweet〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

sweet

ジルのポーチだしビックリマーク
ブラシ用のポケット付きだしビックリマーク
ペイズリー柄ってあまり好きじゃないけど・・・
で、買いましたよビックリマーク

なんじゃこりゃ~っΣ(・ω・ノ)ノ!

ぬ、縫えてないじゃんよっ!?
ほつれてるし・・・
てか、ここって中に折り込んで縫うんじゃ・・・

えぇ~~~~。(´д`lll)

で、なんかわかりませんが、縫い直しちゃいました(笑)
別に付録なんだから、そこまでしなくてもいいんですが。。。
せっかくのジルだし、ちょっとは使ってみたい。
ポーチ好きの性。←いや、違うだろ

でも、「しっかりした作り」っておっしゃる方が多いんですよね。
私のはハズレ・・・ってことですかねはてなマーク
いいよ、もう。。。

一応、コスメもね。

sweet

今回はあまりコスメ&メイク情報がなくて残念しょぼん

AUBEの限定が発売されましたね~音譜
グロスだけですが、テスターちぇーーーっく!!

くせっ!!

ハーブがジャマだよぅ汗
ジャマし過ぎて臭いよぅ。。。
かろうじてベージュのキャラメルが、良いような?
でも微妙です。

今度はアイシャドウとぽんぽんチークのチェックしなくちゃアップ


ドキドキThank youドキドキ