コロコロ。。。〜ESTEE LAUDER〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

アンフェア観ながら、裁縫して、ペタ返しをしてました音譜
どうにかしたい、この性格。
コンポで音楽を流しつつ、テレビを観ながら、PCをする・・・とかね。
だから集中力がないんだな、おいら。。。

あ、裁縫はね、雑誌『sweet』を買ったんですけど、付録のポーチがひどくてガーン
ヨレてるとか、縫い目が粗いとかそんなもんじゃないんですよ。
縫い目が・・・ないんです!!
縫い目の穴が黒くなっているところを見ると、このポーチを塗ったミシンの針、錆びてます爆弾
なので、内側のバイアステープ(?)を一度全部外して、縫い直しておりまするチョキ

さて、コスメ、コスメ・・・と。

エスティ

シマーリング パウダー パールズ 6,300円

メテオをずっと買わずに我慢してましたが、ポルジョのコラボ限定でちょいと火がつき、このエスティにもヨダレを垂らしている今日この頃じゅる・・

エスティ

フェース グロウ 02 パール 5,775円

昔、ランコムでこんなよーなの買ったんですよね。。。
買わされたと言うか。。。
で、全然使ってないんですよね。。。
たいして変化がなくて。。。
(じゃ、紹介すんなってな)

4月25日アジア限定発売。


ドキドキThank youドキドキ