コンプリート♪〜M.A.C〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

MAC

M.A.C×FAFI、発売日でしたね。
雨でしたが、みなさん大丈夫でしたかはてなマーク

実は・・・ネットで予約したので、本当は一足早く手元にありましたあせる
アイシャドウだけのはずが、グロスとパウダーまでくっ付いてきちゃったビックリマーク
はぁ~...DASH!

中身のレポは順にアップしていきます。
てかね。ちょっと残念なことが。。。
パウダーはケースに直接プリントされていたのですが、アイシャドウとグロスはケースにFAFIのシールが貼ってあるだけむっ
これなら、この前届いたDMのシールを貼っときゃいいじゃん!?って思いましたよガーン
バービーのときは頑張ったじゃん、M.A.C!!

そして、パウダーではなくチークを買えばよかったと少し後悔しているのでした。。。

んで。
タイトルの『コンプリート』とはM.A.Cのことではありません。
こちらです。

リプトン

あは。あは。あははは~♪
リプトンのリモーネ レモンティー 500mlに付いてるんです音譜
これがなかなかなくて汗
リプトン自体があまり売られてない。
それってどうなのよはてなマーク
やっと「98円 おまけ付き」というすばらしい条件で手に入れることができましたアップ
わりと大きめなので、バッグカバンにつけよう。そうしよう。

ひとり言...
やっぱり夜撮ると画像がよくないな~。
天気の良い日にもう1回撮り直そう☆
もうちょっと可愛く撮りたい。


ドキドキThank youドキドキ