割引対象商品、大好きです!〜AUBE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

オーブ

インプレッション アイズ 3,675円

オーブ

グロス フルーティナ 2,100円

オーブ

パフィー バウンス チーク 2,940円

やっぱり割引のあるオーブはいいですな~(笑)ビックリマーク

アイシャドウとグロスは限定ですよ音譜
んで、やっぱり気になるぽんぽんチーク。
「またピンクとオレンジかよっ!?」と思ったら、今回のは「色付きのよいピンク」と「色付きのよいオレンジ」だそうです(笑)
色付きがよくなったんですってよ ( ´艸`)ぷぷぷっ
たしかに今のはちょっと薄付きですかね。

限定のアイシャドウは大好きなブラウンラブラブ
大好きと言うか、楽というか...。

グロスはなんだかおいしそうです。
(注:グロスは食べ物ではありません!!)
フルーツとハーブの香り付きですからねん♪
テスターが出たら、また匂いを嗅ぎに行かねば走る人DASH!


発売は4月12日どぇすクラッカー


ドキドキThank youドキドキ