ふぁ〜ふぃ〜♪〜M.A.C×FAFI〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

M.A.CとFAFIの限定コラボですわ。

では、どぞ。

MAC

リップグロス TOTALLY IT

なぜこの色にしたんだろう...汗
他に可愛い色があったというのに...。
でもなんか欲しかったのですよ。
安室ちゃんの影響かな~はてなマーク
ま、私には似合わない色でしたしょぼん
でも、手持ちのグロス、メイクマニアのカーヴィリップシリコン 503と混ぜるととっても良い色ビックリマーク
この503はギャルっぽくなってどうしよう・・・と思っていたので、結果、買って良かった色になりましたアップ

MAC
MAC

アイシャドウパレット FAFI EYES 1

予約の時もわりと遅くまで残ってて、今も阪急のオンラインショップで買えるアイシャドウ。
意外と人気ない???
今回はM.A.Cのわりに薄付き。
でもおかげで、左下のピンクを広めに入れても腫れぼったくはなりません。
これからの季節はとくに普段使いできる1品音譜
えぇ~、私は好きなんだけどな~、このパレット。。。
人気ない???

MAC
MAC

イリデセントパウダー VERVE-ACIQUS

M.A.Cのパウダーは好きラブラブ
で、買ったけど・・・。
やっぱりチークにしときゃよかった。。。
ちょっとね、ラメが大きくてあせる
パールだけだと思ったんだけどな~。
これは夏用打ち上げ花火にします。


ドキドキThank youドキドキ