ベスト コスメ 2007〜メイク編〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

はい、今日はメイク編口紅
メイクは・・・みんな良かったです(笑)
でも選んだ方がいいですよね、きっと。ねあせる

MAC

M.A.C アイシャドウ×4 ジェントル ヒューム アイズ

あ、これ自分で撮った写真じゃないな・・・汗
ま、いっか。
とにかく「グレー~ブラック」のアイシャドウが欲しかった今年。
安くて質の良いこのMACにはお世話になりました音譜
限定のシングル アイシャドウもかなり使いましたねグッド!

ジル

JILL STUART ミックスブラッシュ コンパクト

RMKのチークは小さくてね~ダウン
色といい、見た目といい、使いやすさといい、お値段といい、JILLは良いっすねニコニコ

stila

Stila リップ グレイズ

これはet-coquineさんからいただいたものラブラブ!
最初にいただいたゴールデン ピーチはもうほとんどありません叫び


明日は番外編。


ドキドキThank youドキドキ