ベスト コスメ 2007~番外編~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

もぉ~ひ~とつ寝~る~と~お正月~カラオケ

今日は番外編でごいす。

これは宝物宝石赤なので、特別なのですわドキドキ

Dior

愛しのet-coquineさまにいただいたDior。
Stilaのリップグレイズも愛用ラブラブ
(ベストコスメ入り♪昨日のメイク編見てねん♪)
もうどれもこれもツボ。
最近、コメントしてないな。
体調、崩されてなければいいけれど・・・。
あとで行こっ音譜

それと、これは「頑張ったで賞」クラッカー

MAC
グロス

(とりあえず、グロスだけ中身画像を載せてみた)

MACとバービーのコラボ。
寒いのによぅ並んだな~、オイラ汗
見た目はもちろん、色も可愛いのでお気に入りラブラブ
ただMACのリップは乾燥するので要注意です。。。

来年の「頑張ったで賞」は、P&Jとディズニーのコラボであってほしい。
頑張ろう。うん。

では・・・

みなさん よいお年を!!


ドキドキThank you for your kindnessドキドキ