ベスト コスメ 2007〜スキンケア編〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

もう年末っすよ。。。
ってことで、ベストコスメ 2007クラッカー

と、言いたいところですが、特にスキンケアに関しては「ベスト」ってものがなかったので、今回は・・・

『リピート コスメ 2007』

で行きたいと思いますアップ


コーセー

雪肌精 化粧水

ビオレ

Biore 弱酸水 化粧水

この2本は、今年いったい何本リピしたでしょう。。。
もともと、モデルさんの真似っこから始まった組み合わせ。
特に何の効果がある、というわけではないのですが。
雪肌精は兄貴に「気持ち悪いくらい(肌が)白い」と言われ、Bioreは乾燥肌の私ですが今年は乾燥知らず。
ま、これだけ効果が出ていれば充分と言えば充分なのですけどねあせる
それでも気になるトラブルは解消されていないので、まだまだ彷徨い中台風

天使の優しさ

LUSH 天使の優しさ

これは「臭い臭い」と言いながら、なんとなくリピしているもの。
てか、「臭い臭い」って言うのは母なんですけどガーン
これからもきっと、なんとなくリピするであろう洗顔なのでしたにひひ

残念なのが、クリームの良いのが見つからなかった事ダウン
今年こそ!って思っていたんですけど。。。
もう1万円そこらのクリームじゃ、手に負えないのかな・・・しょぼん

なんだかおもしろくない『ベスト コスメ 2007』改め、『リピート コスメ 2007』をお送りしましたビックリマーク
来年はもう少し真面目にやろう!!←ホントかよっ?!


ドキドキThank youドキドキ