鏡♪〜JILL STUART〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

画像ありません!すみません土下座

来年2月22日に、JILLから手鏡鏡が発売されるそうですラブラブ!
Ane Canに載ってます。
立ち読みしてきましたグッド!←コラッ!!

特に限定とか書いてなかった気がするんですよね。
3,150円でした。ちょい大きめはてなマーク
ANNA SUIのゴールド鏡をスルーしちゃったけど、結果オーライっぽいにひひ
JILLもちょいチャチなところはあるけど、充分テンション上がるよアップ

P&Jといい、ローラ メルシエといい、年明け早々大変だな。。。
あ、べつにローラは今年でもいいのか。
ちょっと整理しとかなきゃあせる
(その前に大掃除しなさい!!)


ドキドキThank youドキドキ