見つかりましたか?〜M・A・C〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

MAC

#187 スティプリング ブラシ 6,930円

久しぶりに、アクセス解析を見ました。
ぅわビックリマークなんで16日、1,000超えてるの!?
そんなアクセスしていただけるような記事、書きましたっけ・・・あせる
ありがとうございます音譜
すみません。恐縮っす。。。

んで、検索ワードを見てみると「IKKO チークブラシ」というワードが非常に多くてびっくりショック!
ここ1週間は、P&Jのディズニーに集中してますが。
そうですよね、気になりますよねニコニコ

みなさんがお探しのチークブラシは、上の画像のブラシでしょうかねはてなマーク
たぶん、M.A.Cのこのブラシだと思うのですが。
・・・って、もうみなさん解決されてますよねガーン
すみません。。。
もうちょっとコマメにチェックします土下座

ちなみに、一番多かったのは「クリスマスコフレ」クリスマスツリー
これまたごめんなさい。今年、あんま買ってないですね汗

あ、あと、全然関係ありませんが、2つ下の記事。
ピンク色の「安室ちゃん」という文字をクリックしていただくと、ヴィダルサスーンのHPに飛びますパソコン
パッツン前髪の安室ちゃんが見られますよニコニコ


ドキドキThank youドキドキ