ぱっつん! | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

私の前髪は大抵長い。
仮に切ったとしても、目にかかる鬱陶しい前髪。
自分で切るし。。。
だって美容師さん、「そんな髪型ありえない」とか「日常的に無理です」とかうっさいんだもんプンプン
いいじゃんビックリマーク私がいいって言ってんだからさビックリマーク

そんな私も流行りに乗っかりたくて、パッツン前髪をしたくてしたくて汗
でもイマイチ勇気が・・・ね。
そんな時です!!
安室ちゃんがパッツン前髪してるぅ~恋の矢
本物かな~???
たしかに安室ちゃん、「パッツン前髪したい」って言ってたんですよね。
ま、本物でもエクステでも、安室ちゃんまでぱっつんしたなら私もやろうかな音譜

安室奈美恵

↑これはずっと前のViviあせる
ウェブリブログで載せた画像を再利用(;^_^A
画像ないとなんか淋しいでしょ。。。


ドキドキThank youドキドキ