気になるブランド〜Agronatura〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

アグロナチュラ

ハンドクリーム 1,575円

昨日テレビで、りょうさんが持っていらっしゃったもの。
ハンドクリームと・・・あと他にも何か。
それがこのAgronaturaというブランド。
オーガニックコスメっていうんでしょうかね。
自然っすクローバー←テキトー

もともと気にはなっていたブランド。
でもどこにあるのやら。。。
店舗情報は・・・と。
あ、結構あるのねあせる

りょうさんは、化粧品とブラシを別々にBOBBIのポーチに入れていました。
そーなってくると、BOBBIのポーチが欲しくなるものでラブラブ←ミーハー
でもポーチの2個持ちって、なんかめんど~。


ドキドキThank youドキドキ