再び・・・〜HOUSE OF ROSE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

HOR

Oh! Baby ボディ スムーザー ゆずはちみつの香り 2,100円

ゆず~オレンジ←いや、これオレンジ
はちみつ~ハチ

また再登場するんですって音譜
私はグレープフルーツオレンジ(←だからこれ、オレンジ!)を買って、まだまだ残っているのでスルーしますけど。
良い香りなんですよね音譜
・・・たしか。
1年前のことなんて忘れたよぅ汗
でも良い香りだった気がする。

ボディクリームも出るそうな。

HOR

ボディ クリーム ゆずはちみつの香り 1,680円

すみません。これもスルー。
ボディクリームはいくつか持っているっていうのと、買うならローラ メルシエのボディクリームがいいので。
日本未発売なので、旅行飛行機に行くか・・・でも、ま、どうせポチっしょ(笑)

前回買い逃した方は、1月11日発売なのでぜひビックリマーク


ドキドキThank youドキドキ