悪戦苦闘☆ヌーディ リップ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

キャンメイク

CAN MAKE リップコンシーラー 609円

キャンメイクの普通のコンシーラーは、ちょっと乾燥するので手が出なかったんですけど・・・。
唇専用だけあって、しっとりなめらか音譜
ひと安心ですDASH!

はい。相変わらず浜崎あゆみだったり、鈴木えみだったり、ヌーディ リップに悪戦苦闘しております汗
唇の色も形も悪いので、なおさらですしょぼん

とりあえず手持ちのものから頑張ってみる。

リップ

MAC リップ スティック スタイル イット アップ(限定)
メイクマニア カーヴィ リップ シリコン 503


キャンメイクのコンシーラーで唇の色を消して、MACの口紅を塗ってみました口紅
でも、ちょっとマットなのと、まだピンク感が残っているのが気になったので、メイクマニアのグロスをONビックリマーク

・・・・・あれはてなマーク

倖田來未っぽくなっちゃった。←要はギャル風
メイクマニアの503は白っぽくなっちまうんですガーン
だから使えなかったという説もある。←どんな説だ?

でも、ま、キライぢゃない。ギャルだけど。。。
これはこれで、記録しておくとしますメモ

そして闘いはつづくのであった・・・柔道


ドキドキThank youドキドキ