IKKOパワー☆〜M・A・C〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

MAC

この前、おネエMANSでIKKOさんがMACのグリッターを紹介してたんですよね。
眉の下に、ひとハケ。
「魔法のお粉」でゴージャスにキラキラってな。
ゴージャスはごーじゃすだけど、宝塚じゃないんだから・・・ってメイクだったんですよ汗
これはやっぱマネできないよね。。。
って思ったら、あれま~ショック!
表参道のMACでは、紹介したホワイト系のグリッターがみ~んな売切ビックリマーク

え・・・。
みんな抵抗ないのはてなマーク
あのメイクを「舞台メイク」と思った私はもぅオバさん叫び
おもいっきり引いちゃったんですけど。。。
「ステキ~ラブラブ!」って思わなきゃいけないのか。。。
そうなのか。。。

頑張る。。。

あ、来年またRMKから限定チークとアイシャドウが出るって。
また今度にしますね。
↑なんか凹んでる?


ドキドキThank youドキドキ