ぽんぽんチーク〜AUBE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

オーブ

パフィー バウンス チーク 2,940円

どこでもだれでも「ぽんぽんチーク」音譜
通称ですな。

はい。アップし忘れてました。。。

オーブ

思いのほか可愛かったラブラブ
キャップもシャンパンピンクで好きな色。
でもこのツルリン具合・・・デコりたいラブラブ!
って言ってる間に、指紋だらけガーン

色は83のオレンジオレンジ
オレンジ系、持ってなかったので。

予約したので、コレくれたビックリマーク

オーブ

オーブの口紅口紅とこのぽんぽんチークとただの四角・・・ではなくアイシャドウ。
裏はちゃ~んとグリーンの4色アイシャドウに、チップ2本が描かれてあります。

ぽんぽんチーク、楽でいいな~≧(´▽`)≦


ドキドキThank youドキドキ