DM〜laura mercier〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

DM

ローラ メルシエからDM手紙が届きましたニコニコ
んで、その奥に見えるのが・・・RMK汗
もうとっくに始まってます。
10,500円以上購入すると、ハンドクリームとネイルオイルとポーチがもらえるそうな。
ネイルオイルが気になるけど、1万円も買うものないのでいいやね。

次、ローラ メルシエ。
チークばっか、新色発売クラッカー
・・・とブラシ。
そいでね、1月16日発売なんですけど、9,975円(半端!!)以上購入するとポーチがもらえるんですって音譜
(あ、またのあ♪さんに突っ込まれちゃう?( ´艸`))
でもね、1月16日は、一部の製品が値上がりしやがるんすよむかっ
ファンデは値上がりするようです。
ローラのファンデ、欲しいんですよね。。。
まだファンデあるけど、値上がりする前に買っとこうかなあせる


ドキドキThank youドキドキ