小悪魔よのぅ〜ANNA SUI〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

アナスイ

アイカラー アクセント 2,625円

昨日はペタ返しに3時間半かかりましたよっプンプン
今日は1時間弱で終わりましたけど。
みなさんも大変だったようですね。。。
イライライライラ・・・
ラララ ライ♪ラララ ライ♪←元気そうじゃん

コスメの話をしましょうか汗

来年、1月10日に発売ですって。もう来年。。。
3色入りのアイカラー。
3種あるそうです音譜

・01 ターコイズ ブルー×ダーク グレー×パール ホワイト
・02 パープル×シルバー グレー×ゴールド イエロー
・03 ピンク×モカ ブラウン×マシュマロ ピンク

たぶん画像は02でしょう。
パケもカッコ可愛いラブラブ

アナスイ

グリッター アイカラー スティック 2,625円

これもアイカラー目
これは限定ではなさそう。
スティックそのものも、バラになって。まぁまぁ。

アナスイ

ビューティー ミラー M 3,990円

鏡ですってニコニコ
4千円弱ですから、けっこうな大きさだと思います。
でも可愛いぞ。
これも限定ではなさそう。

限定のゴールドの手鏡、ちゃちぃって本当ですか?
安っぽいというか・・・。
欲しかったんですけど、いらないにしようかな。。。


ドキドキThank youドキドキ