高いよぅ。。〜Dior〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

Dior

カプチュール トータル セラム ファンデーション 9,975円

また新しいファンデが出るじょ得意げ
カプチュールだから、スキンケア効果は高いと思います。
でも、カプチュールだから高い¥
ま、クレドとかに比べたら安いもんか。。。
ちょっと試したい音譜

んで、それに伴って出る下地。

Dior

カプチュール トータル リファイニング ベース 7,140円

ジャータイプか~。面倒くさそうガーン
でもお肌には良いんだろうな~。
だってカプチュールだもんビックリマーク
サンプルしか使った事ないけど・・・。

発売日は、来年1月11日。
他にも限定や新色が多数出ますクラッカー
サンクも限定&新色が出ちゃうんだよ。
こんなプレストパウダーとかさ。

Dior

ディオールスキン プレスト パウダー 5,775円

これは比較的普通の値段。
カプチュールじゃないからねっ。←わかったよ

今回も可愛いのが揃いそうな予感音譜
鼻息が荒くなるぜDASH!


ドキドキThank youドキドキ