2冊目♪~VoCE~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

voce

意外と早く購入したな汗
母親に、「荷物が軽けりゃ買ってきておくれ」と頼んでみた。
で、買ってきてもらってみた。

付録はエコバッグカバン

voce

ぴ~んく~ラブラブ
やたビックリマーク一番欲しかった色音譜
薄っぺらいのは重々承知。
それでもピンクが一番いいのだ。
水色もキレイな色っぽかったですけどねニコニコ
(とあるブロガーさんは水色でした。)

中は、正直・・・美的よりいいですアップ
読み応えがあるっていうんですかね。

プロの方と、一般の方が選んだベストコスメ口紅
信用できるのは一般の方の声!!と、私は思っております。
恒例の「ブランド対決」はシートマスク。
こっちにも着物メイクがありました。
VoCEの方が、洋服に応用できそうなメイクだと思います。

で、気になったのが・・・

voce

しつこくてすみませ~んあせる

コフレドールの広告。なんか・・・地味はてなマーク
マキアージュに比べると、ね。
唯一イメガらしいのが問題の沢尻エリカさん。
他の4人も、もっと色使えばいいのに。。。


ドキドキThank youドキドキ