また気になるもんがっ!~Dior~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

Dior

ディオール リトル ラグジュアリー 7.875円

ちょっと伊勢丹のHPを観てたら、どどーん!!とDior様登場クラッカー
伊勢丹限定なんですってラブラブ!

セット内容は・・・

Dior

・ミニ ルージュ ディオール 365
・ミニ ルージュ ディオール 155
・ミニ サンク クール 030
・ミニ マスカラ ディオールショウ 090
・ミニ クレヨン アイライナー 090
・スペシャルボックス

んー、全部ミニサイズなので、お得かどうかはよくわかりません汗
でもカワイイラブラブ

・・・・・ひらめき電球
ちょっと待て。落ち着け、オレ!!
アイライナー・・・持ってる。しかもミニサイズで。
マスカラ・・・これも持ってる。
サンク クルール・・・ある。持ってる。ミニサイズ。
ってことは、ないのはルージュだけ口紅
もしかして、自分の好きな色のルージュ口紅買いなさいよっ!!という結論に達しちゃうはてなマーク
ボックスは・・・しっかりした作りで可愛いけど、LUNASOLのボックスですら「いらない?」とか言ってるのに、わざわざグレードアップアップしたボックスは必要ないか。

あ~ぁ、せっかく盛り上がったのに・・・。
こーゆーとき、「冷静」ってシラけますな~ガーン


ドキドキThank youドキドキ