小さいけど・・・〜h&s〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

h&s

ラジオヘッドフォンで、これ↑を使ってるって話をしているのを聞いて、気になって買ってみました(笑)。

サラサラになった・・・ような気がする。

新しいシャンプーやトリートメントを使うと、良いような感じがしませんかはてなマーク
とくにサンプルって、現品よりも良い成分が入ってるんじゃない!?ってくらい、すごく良いような気がします。
で、実際買って使い続けると・・・なんか、あんまり今までのと変わらなくなってきた?って感じが。。。
でもそれってもちろん気のせいであせる

ときどき、「シャンプーを数種類買っといて、日替わりで洗うかひらめき電球」などという、しょーもないことを思い立ったりする。。。


ドキドキThank youドキドキ