☆クリスマスコフレ 2007 TB 祭☆ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

さぁ~、寄ってらっしゃい見てらっしゃいビックリマーク
『クリスマスコフレ 2007 TB 祭』が始まるよ~ん音譜

日々、ちょっとずつ内容が変わっております。

コメントをくださる皆さんへ。
ご参加ありがとうございます。お返事は後日させていただきます音譜


     ☆クリスマスコフレ 2007 TB 祭☆

クリスマスコフレのことなら、なんでもかまいません!
予約したもの、購入予定のもの、スルーするもの、迷ってるもの。
横レス、質疑応答、私を無視して好き勝手やっちゃって下さい♪
(ただし、みなさんのご迷惑になるような内容のTBやコメントに関しては、私の独断と偏見で、勝手に削除させていただきます。)

ほな、参りましょか~キャッ☆音譜


わたくし、ルナが予約したものは・・・。

ルナソル

LUNASOL パーティコフレ 2007 6,825円

以上です(笑)。
あとはもう、悩みっぱなしです。。。

マリクワ
マリクワ

MARY QUANT(メイクアップ vs スキンケア)

MAC
ボビィ

MAC vs BOBBI BROWN

以上、この子たちは悩んでおります。

それからPAUL&JOEのアイシャドウキット(ピンクのポーチ)、HOUSE OF ROSEのクラシック プーあたり、頭にちらついております。安いから買うかな~。
エスプリークがリストに浮上。
mangojucyuさんとYukaYukaさんの影響(笑)。

あとは単品で、ANNA SUIの鏡やケースを買う予定です。その他単品でいろいろ。この辺はもう少し情報が入ってから。

スルーするもの。
JILL STUARTAWAKE
LUNASOLで満足するという、昨年と同じパターン。
いつも気になるBEAUTE de KOSEはパレットだし。。。
AYURAもですね。あ、もともと買ったことないんですけど。。。

あ、ちょっと長くなりすぎましたあせる
とりあえず、ここまでにしておきます。
祭りというか、完全に個人のメモになってますが・・・やっぱり、そんなの関係ねービックリマーク

さ、みなさんはどうですかはてなマーク
ぜひ、悩めるオオカミ、ルナをお助けください土下座


ドキドキThank youドキドキ