もらっちゃった、初バトン!! | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

berryさんからバトン走る人をいただいてしまいましたあせる
恐縮です。。。

頑張って参りたいと思いますアップ

☆最近あった喜怒哀楽を1つずつ教えて!

喜・・・et-coauineさんとお友達になれたことラブラブ
    最近か?ま、最近ってことにして下さい。

怒・・・お願いです。うちの木いちごを勝手に食べないでしょぼん
    お願いです。うちにボールをぶつけないでしょぼん
    お願いです。黙ってうちの庭に入ってこないでしょぼん
    わかった?小学生の諸君!!

哀・・・フェラーリのミニカーを集めてるんですが、
    今日母に落とされ半壊状態です叫び

楽・・・おネエMASテレビを観ることですかね(笑)

☆最近好きな音楽または着信音は?

メールの着メロは宇多田ヒカル。
携帯の着メロは安室奈美恵。
間違って契約しちゃって、その時上位ランキングされてた
5曲をテキトーにダウンロードした結果↑です。。。

☆最近の好きな食べ物は?

イカリングイカ
いえ、とくに理由は・・・。本当に最近ハマってるんです汗

☆最近好きな音楽または着信音は?

え?また?
えー・・・えー・・・えー・・・好きな音楽ねー・・・。
テキトーに流行ってる音楽をPCパソコンに入れて、
それをシャッフルで聴いてます音譜
なので、好きな音楽とかハマってる曲とかないですね。。。

☆最近の口癖は?

「~したらいいじゃない!」
これ、カワイイな~。「じゃー買ったらいいじゃない!」
お腹空いた。。。「だったら食べればいいじゃない!」
彼氏がさー。「さっさと別れたらいいじゃない!」

☆最近出かけた場所は?

表参道ですかね。
来月はもっと遠くに行ってきます大山

☆好きな色は?

紫・黒・ピンク・・・だからANNA SUI大好きさっグッド!

☆携帯の色は?

白です。元の色は・・・ね。

☆回してくれた人の色は?

えっと、berryさんだけに、いちご色ですかあせる
え?違う?違う???

☆次に回す人

・・・・・どなたかもらっていただける方、いませんか?あせる


berryさん、ご指名いただきありがとうございます(笑)音譜
私も初です(/ω\)
私のイメージカラーが!!
驚きですビックリマーク
は「ルナ色(実際は本名)」と言われるほどでしてニコニコ
ありがとうございますキスマーク
それにしても、こんなんでいいのでしょうか・・・ダウン


ドキドキThank youドキドキ