やっぱり買った♪〜美的〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

美的

買いました音譜
付録はTSUBAKIのシャンプー&トリートメント。
やっぱり美的の方が好みですねラブラブ
もちろん、クリスマスコフレも載ってましたアップ
なんだろう・・・。
MAQUIAでは全然萌えなかったのに、美的のコフレ特集見たら欲しい物が・・・あせる
エスプリークも眼中になかったのに。。。
なんか欲しくなり始めちゃったしガーン

それとこちらのお方のご意見も参考にビックリマーク

美的

やっぱりBOBBI様か~えー
いえね、ブラシはMACの方がいいな~って思ってまして。
でもBOBBIも捨てがたく・・・。
なんだろね。美的って写真の撮り方いいよね。
そう思うのは私・・・だけはてなマーク


ドキドキThank youドキドキ