ケモノみち | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

みなさん、JILLの予約はできましたかな?にひひ
私はスルーしたのでただの見物人ですが。
そう、ただの見物人。
なので、そりゃ~もぉ~状況が気になる、気になる音譜
やっぱスゴいっすね叫び
30~40分かけっぱなし電話は当たり前のようで。
2時間弱粘って予約された方もいらっしゃるとか!?
頑張ったあなたと、残っていた運に乾杯ワインカクテルグラス

私はいまだにアレコレ悩んでますよ。
そして一番悩んでんのがこやつらこれ↓

MAC
ボビィ

MACとBOBBI BROWN。

そして新たに・・・

シュウ
ボビィ

shu uemuraとBOBBI BROWN(大丸限定)。

またet-coquineさんに教えてもらっちゃったビックリマーク

はぁ~こりゃこりゃあせる
コフレの方はだいぶ整理されつつあり(それでもまだ悩んでるけどさっ)、その代わりブラシセットが気になり始めました。。。

質はどれもお墨付き筆
あとは自分の好みですよね。
BOBBIはポーチ目当て的なものがあるんですけどね。。。
MACは気になるブラシが全部揃ってて、シュウはもっとも信用できるブランド。

悩み過ぎて、全部スルーってのだけは避けたいんだけど・・・汗
そろそろカウンターでは出そろっているだろうかはてなマーク
さっさと仕事(と言うのかどうか。。。)を切り上げて、カウンター巡りしたいじょビックリマーク


ドキドキThank youドキドキ