教えてもらっちゃった♪〜BOBBI BROWN〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ボビィ

オーガナイザー 7,350円

コスメ馬鹿街道まっしぐらのあ♪さんに教えてもらっちゃいましたニコニコ
のあ♪さん、ありがとうございますビックリマーク

何をってはてなマーク
このオーガナイザー、ポーチだけなんですって!!
画像にあるメイク製品は、付いておりません。ポーチだけです。
・・・なんでこんな写真にした?!プンプン
大きさ現したかったのかはてなマーク

んでね、これより小さいけど、でもブラシセットが発売されるんですって音譜
これものあ♪さんet-coquineさんに教えていただきました音譜
これまた、ありがとうございますラブラブ

ボビィ

パレット システム ホルダー 7,350円

やっぱこのピンク、好きだわ~ラブラブ!
この大きさだったら、デジカメ入れになるかな~音譜

・ミニ エブリシング マスカラ(ブラック)
・ミニ ブラッシュ ブラシ
・ミニ アイシャドウ ブラシ
・ミニ アイライナー ブラシ
・ポーチ(H85mm×W133mm×D52mm)

・・・いや、もっと大きいですぞアップ
ヤバ。テンション上がってきたо(ж>▽<)y ☆
ブラシセットは11月1日発売ですってビックリマーク

それからそれから、アイシャドウパレットも出ますわよっビックリマーク
あ、画像・・・汗
えっとね、とっても落ち着いた色で、4色入りでした。好みですドキドキ
たしか5,250円だったはず。
これも11月1日発売でした。

のあ♪さん、et-coquineさん、本当にどうもありがとうございましたニコニコ


ドキドキThank youドキドキ