結果〜Labo Labo〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ラボ

クールアクネレスジェル 2,100円

結果です。
もうはてなマークとお思いでしょうが・・・結果です。

おでこに、小さな白ニキビが発生したので、15日の夜星空から使い始めました。
16日の朝晴れ
白ニキビがつぶれて、なんかかさぶたみたいな、赤いポチポチに変わりました叫び
見た目、最悪です!!
それでもやめないのが私ってなもんでして。。。
16日の夜三日月につけて、17日の朝富士山
まだシミ(ニキビ痕)があるものの、変なかさぶたもなくなり、凹凸もなく、もう少しで完治しそうですニコニコ

大人ニキビ用らしいのですが、脂性肌用でもあるようで。
乾燥大人ニキビの私には、おでこのみ使用していきたいと思います。
てか、よく考えたらもうすぐひな祭りおひなさまでしたあせる
あ、女の子の日ってことね。(わかりにくいよっ!!)
それで、ちょっと脂性肌に傾いてたんですね汗
それ用に1本あるといいかもグッド!って感じの美容液でした。


ドキドキThank youドキドキ