教えて下さいな。〜BOBBI BROWN〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ボビィ

オーガナイザー 7,350円

@cosmeでこれが載ってたんですラブラブ!
これって・・・グロスとか、写真に載ってるメイク製品も付いてくるんでしょうかはてなマーク
商品説明では、ポーチのことしか書かれていないんですよしょぼん
ボビィなら、ポーチだけで7,000円はありえるお値段ですし。。。
写真に載ってるメイクものが付いてくるなら、買いたいんですけどあせる
それはお得過ぎますよね~汗

でね、でね、これはまだ日本に来ていないようなんですが、Neiman MarcusのHPに載っていたんですけど、欲しいな~ってビックリマーク

ボビィ

Exclusive Rose Gold Collection $125.00

これは中身付きですよ!!
このメイクBOXだけでも萌えるのにラブラブ!
日本に来たら、どれくらい値上がりするかわかりませんが・・・。
欲しいです。はい。


ドキドキThank youドキドキ