人気なの?〜Labo Labo〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ラボ

クールアクネレスジェル 2,100円

ビーズアップ・・・だったかなはてなマーク
なんか人気があるとかで、買っちまいましたあせる

唯一丈夫だったおでこにポチポチっとできてしまいましてね。
いろいろあるにはあるんですが、やっぱり「人気」となるとね( ´艸`)
あと、20%OFFだったし音譜

スーーーーッとしますビックリマーク
「クール」ですから、当たり前ですね。。。
『気になるニキビに ヒヤッとこの一滴』
だそうです。ヒヤッとしますよ。ヒヤッと。

まだ昨日の夜しか使ってませんので、効果はわかりませんが。
良くなったらご報告しますチョキ


ドキドキThank youドキドキ