トリートメント グロス?!〜Dior〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

Dior

ルージュ ディオール クレーム ドゥ グロス 3,675円

また新しいグロスが出るぞよキスマーク
なんだろう。ちょっとずつ高くなってく・・・ガーン
それだけ質も良くなっているのだアップ・・・と、信じよう。

容器もムダな突起物もなくなり、シャープでスタイリッシュ音譜
でも、画像と実物が違うときが多々あるから、実物見るまで油断はならん。

トリートメント グロスだもの。きっとうるうるですわよねっキスマーク
リキッド ルージュを想像してるんですけど、やっぱ違うかなはてなマーク
グロスって言ってるもんね。違うね。
ちょっとDiorから、新しいリキッド ルージュが出てくれたら嬉しいな~音譜なんて思ってみた。
オーブでは新色が発売されるらしいじょ。

発売は10月19日ビックリマーク
銀座三越では、先行発売で10月9日ですニコニコ


本日のひとりごと。
ついさっきまで、やたら外がうるさかったプンプン
小学生くらいの女の子たちが騒ぐ声。
いや~、楽しそうでいいね~ニコニコ
って、こんな時間に何やっとんじゃい!?
これで事件が起きたって、おら~知らんよ┐( ̄ヘ ̄)┌


ドキドキThank youドキドキ