んー、残念。〜RMK〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

RMK

左 メイクアップベース
右 クリーミィ ファンデーション


の、サンプルです音譜
使ってみましたニコニコ

ベースもファンデもするする~っと伸びて、塗りやすいグッド!
が、まったくもって肌がキレイに見えないガーン
やはり私の肌には、RMKでも敵わなかったようだな。
隠したいものが何ひとつ隠れてくれない。。。
これならまだCLINIQUEの方が使い道があった。
ファンデのキット、買わなくて良かった~汗

CLINIQUEは、まだまだ悪戦苦闘しつつもなんとか手懐けられそう。
アドバイスもいただきましたしねチョキ

それでもファンデの旅はまだつづく・・・しょぼん


ドキドキThank youドキドキ