もういらないはず・・・〜Para Do〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

パラドゥ

パラ ドゥ レディライクアイズ 1,180円

これは・・・たぶん、M.A.Cの4パレットがあればいいんじゃないかはてなマークといった感じ。
だけど、なんか欲しい・・・。限定だし・・・。
だって、ほら、なんか手が出やすい値段でしょ?あせる
でもこーゆーのをちまちま買ってると、いざってときに「何も買ってないのに、金がないじゃーーーーん!!」ってなるんですよ。
なりませんはてなマーク私はなるんですチョキ

それよりなにより、絶対に必要なスキンケアを買わなくては。。。
一応「サンプル消費期間」となっておりますが(そうなの?)、基本はやっぱり揃えておかないと不安ですからね汗
「いい加減、皮膚科に行ったらはてなマーク」って感じの肌になってきたししょぼん
あ、またひとりごとで終わっちまった。
そろそろ慣れて下さいましたはてなマーク
ブログってそーゆーもんだよねグッド!

9月26日発売どぇす音譜←付け足し感が否めない。。。


ドキドキThank youドキドキ