クリームかぁ〜・・・〜Dior〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

Dior

上/カプチュール トータル クリーム 15,750円
下/カプチュール トータル ナイト クリーム 17,325円


クリームね。買わなきゃいけないんですけどね汗
ただいま、がんばってサンプルを消費していますチョキ
et-coquineさんにいただいたDiorのカプチュールのサンプル2つ、使い終わっちゃったガーン
まーなんだ。やっぱいいやつは違うよビックリマーク
薬局で買う安いやつとは違うよあせる
いや、いいのもあるけど・・・でも違うよ!!
なんて言うのかな~、しっとり感?うるおい感?もちもち感?しあわせ感?
いいよ~アップ

んでね、対象トリートメント1品含む、スキンケア製品10,500円以上買うとタオルがもらえるんだそうなニコニコ

Dior

写真、ちっちゃくてごめんねあせる
私はいつもバスタオル・・・だっけ?150cmくらいあるタオルをいただいております。
これは45×80cmだから、ちょっと小さめ。
でも充分な大きさですね音譜
今回のおまけはスルーDASH!
てか、我慢ー汗
とにかく今は我慢できるものは、我慢するのだ!!


ドキドキThank youドキドキ