そういえばね。〜M・A・C〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

MAC

アイシャドウパレットを買った時、ファンデのサンプル(左)をいただきましたニコニコ
そうそう。こっちが欲しかったんだよ音譜
右(ハイパー リアル)はカバー力がちょっとあって、マットです。
パールでツヤ感を出すといった感じですかね。
左(スタジオ フィックス フルイッド)はカバー力はそれほどありませんが、のびが良くて自然なツヤが出ます。
本当はカバー力がないといけない肌なんですが、やっぱり自然なツヤも欲しいわけであせる
そうなると、こっちも捨てがたいファンデなのだよ。ふっ・・・。

つづく・・・


ドキドキThank youドキドキ