今日のベースメイク | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ベースメイク

捨てがたいファンデ。
それはDiorでしゅ。

下地とファンデはDiorで、目元はCLINIQUEのコンシーラーでチョキ
なんて言いましょうか、やっぱ良いよビックリマークDiorはビックリマーク
さすがに12時間、化粧直しナシだとテカりますけどね汗
そこは、ほら、ちゃんとしようよ、自分!!ってことで。

CLINIQUEのアイ コンシーラーも気に入ったアップ
・・・のですが、出し過ぎ注意ですガーン
2mmは出し過ぎましたあせる
LUNASOLのコンシーラーも気になりますけど、このサンプル、当分なくなりそうにもありません。。。

そうそう。
仕上げは、ANNA SUIのパウダーです。
これで一気にマット肌になってしまうのですが・・・しょぼん
(ツヤ肌が好きドキドキ
ま、もう秋もみじですし、マットの方がいいですよね。
(じゃー夏はどうしていたのだ?!)
これまたカバー力があってキレイに仕上がるパウダーなので、おまけ狙いで買ったものにしては結構満足グッド!

本日のひとりごと。
もしかしたら軽井沢に行く・・・かも。
そしたらアウトレットで半額の化粧品を買うのだ音譜
前も買ったのだ音譜
さすがに新商品はないよな~。アウトレットだもんね(;^_^A
でも、Diorのアイライナーは買いましたよ。
普通にカウンターで売られてるものなのに。
アウトレットって・・・どーゆー意味だっけガーン


ドキドキThank youドキドキ