買わない・・・かな。〜ANNA SUI〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

アナスイ

インテンシブ モイスチュア キット 3,675円

10月1日に発売らしいんですけどね。
えーっとね、まぁ気になったのはバッグなんですけどあせる
どうした、アナスイはてなマーク
ゴールドのアクセケース指輪の次は、シルバーのバッグカバンですかい。
ゴールドやシルバーは、ちょっとでも手を抜くと安っぽく見えてしまうんだよガーン
おとなしく、黒にしといた方がいいと思うよ?どうかね?ん?
ま~気が向いたら考えてみてよ。
IDにbutterflyちょうちょって付けてるくらいだもの、私は蝶が好きだよ。
だから、ね。頑張ろっビックリマーク

中身はね・・・

●モイスチュアライジング インテンシブ エッセンス 35ml(現品)
●モイスチュアライジング フリュイド 50ml
●チャーム付きミニバッグ

あ、そーいやブラシスタンド買うんだったんだ。
そうだった、そうだった。


ドキドキThank youドキドキ