使ってみた☆〜CLINIQUE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

クリニーク

CLINIQUE パーフェクトリー リアル メークアップ 5,250円

さっそく使ってみたチョキ

・・・・・・・・・・。

「おか~さ~ん音譜ファンデーションいる~はてなマーク

ちょっと硬めのリキッド。
最初はそうでもないんですけど、すぐ硬くなるんです。
なので、調子こいて伸ばそうとすると、途中でつっかえるんですよ(笑)。
もしかして、つけ方が悪いのかな・・・汗
毛穴は隠れましたグッド!
でも・・・なんかくすんで見えるガーン
そんで、なんだか乾燥するように思えるしょぼん
カバー力も思っていたほどはなく。
Diorのパウダーファンデをのせればなんとかなるだろうかはてなマーク
うん、うん。なんとか落ち着いたニコニコ
・・・って、これって

Diorのファンデがいいってことじゃないっすか!?

まとめると、(私的には)クリームみたいな重たさがあるわりには、乾燥する!!
毛穴は消してくれるけど、色素沈着(シミ等)にはさほど効果なし!!
失敗だったぜビックリマークイェ~イビックリマーク(壊)

乳液混ぜて使ったらどうなるんだろう???
ま、いいや。
とりあえず今は手持ちのファンデで我慢しよう。。。
痛い出費だったな出費


ドキドキThank youドキドキ