えぇ?!〜CINIQUE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

クリニーク

クリニーク パーフェクトリー リアル メークアップ セット 5,775円

Diorで妙な(?)買い物をして、妙な気分で帰ろうとしたら、CLINIQUEがファンデのサンプルを配っていたのでもらおうとしたら・・・
女の子「今、ファンデの限定キットが出てるんですよ音譜見て行かれませんかはてなマークニコニコ
・・・しまった!!CLINIQUEだった!!
お月様「い、いや・・・汗
女の子「あと2~3個しかないんですよニコニコ
お月様「へ、へぇ~あせる
女の子「待っててくださいね。今いくつあるか見てきますからっビックリマーク
お月様「(このスキに帰ったろか?)」
女の子「あと2個ですビックリマーク

はい。罠にかかりました。
でもスゴいですね。すでにカウンター3席、みなさんピンクのポーチを手元に置き、ファンデの色合わせされてました(笑)。
おばさん、おばあちゃん、それから・・・デパートのお姉さん?
あの・・・お仕事ははてなマーク

女の子「とりあえず、取られないように持っておきましょうにひひ
なんだかとっても愉快なBAのおね~さん。
そんなおね~さんが、とにかくDiorのファンデを大絶賛グッド!
いえね、この日、Diorの新しい下地とファンデ(サンプル)をつけて行ったんです。
そしたら、とにかくキレイに肌にのってるビックリマーク全然崩れてないビックリマークと褒めてくださるんですよ。
これからファンデを売ろうって人が、他社のファンデを褒めてどうする。。。

で、一通りやってもらいました。
拭き取り化粧水から始まり、チークやグロスまで音譜
さて。やっぱり断れないんだろうな。てか、なんかその気になっちゃったなあせる←おいおい
女の子「いらなければ、気にせず断ってくださいニコニコ 私はそーゆーの気にしない人間なのでニコニコ 無理に引き止めちゃいましたしねあせる ただ・・・あと2個です得意げ
お月様「うっ・・・」

メイクしてもらってる間も、予約していた方であろうおばさんやお姉さんが何人か見えた。
そんなに人気あるんだ・・・。
ファンデはともかく、「おまけ」が非常に気に入ってしまったので買ってしまったよガーン
ファンデは母親も使えるように、少し濃いめの色で。なんならくれてやろうか。
おね~さんは「申し訳ない」ってことで、サンプルをくれた音譜

クリニーク

ありがとよラブラブ

家に帰ってわかったのだが・・・

このファンデ、UV効果がない!!

下地とパウダーでなんとかするしかないガーン


ドキドキThank youドキドキ