えぇ?!〜Dior〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

Dior

ディオール アディクト ウルトラ ヌード No.265 3,675円

なんでやねんっ!?

と、突っ込みたくなるのぅ汗
実は新発売したハイカラー口紅の限定色を買う予定でした。
No.778は品切れしていたものの、お目当てのNo.228は在庫ありチョキ
試してみたら・・・に、似合わね~ガーン
オレンジよりのコーラルピンクのようで、オレンジの似合わない私は即却下の色でした。。。
そこでBAさんが「ベージュと言えば・・・」と出してきたのがこの子だよ。
もうひとつ、ヌードらしからぬブラウンの強い色。
はてなマークNo.265、あんのはてなマーク
この色って、たしか人気色じゃありませんでしたっけはてなマーク
結局お目当てが似合わなかったこともあり(?)、なぜかウルトラ ヌードを購入あせる

例のピンクポーチ姉妹は、んー・・・やっぱりリップライナーいらないし。
すでにお持ちのブロガーさんがいらっしゃいましたが、んー・・・今回は我慢。
マチのあるポーチがいいの。←わがまま

それから、ファンデのことも相談したかったのですが、なぜかBAさんが総入れ替えしてまして悔し泣き
それでもサンプルが欲しく、長々と居座ったけどもらえませんでしたしょぼん
「欲しい!」って言いなさいって汗
あとで引換券持って行こうっと。。。
美的本に付いてたサンプルは使ってみました。
うん。いいよ。ちょっとピンクな仕上がりになっちゃったけど、良かったよグッド!
つけかたがちょっと悪かったかな。伸びがイマイチでした。
下地→ファンデの時点では普通。その後、パウダーファンデをブラシでささっとのせたら、まぁキレイラブラブ!
(それって、パウダーファンデがいいのでは?)
クリニークのBAさんも大絶賛の仕上がりになりましたよアップ
はてなマーククリニークはてなマーク
そうなんです。やっちまったんですよ。。。


ドキドキThank youドキドキ