誘わないで。。。〜CLINIQUE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

クリニーク

CLINIQUE パーフェクトリー リアル メークアップ セット 5,775円

今日の夕刊にデカデカと載っていたこの子。
父に「そろそろ夕刊見てもいいかな・・・汗」と言われるくらい凝視していた私あせる
ファンデそのものにはあまり興味はなく。
っていうか、他に気になるファンデがあり過ぎてね。。。
でも、おまけ(+525円)の子たちが気になりまして。
よく見たら、全部気になってる商品音譜

でも、9月は大変なことになってるんですよ。

RMK

RMK RMK×SEE BY CHLOE’ コラボレーション ベースメイクキット 2007

カバーマーク

COVERMARK <ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション オータムトライアルキット

P&J

PAUL&JOE 2007 AUTUMN ベースメイクキット

他にも、カウンターコスメからDSコスメまで秋冬ファンデが続々登場ビックリマーク
肝心のDior様の写真がないけど・・・しょぼん
明日発売のブリリアント リップス口紅を見るついでに、ファンデのことも相談してこよう。
ファンデのコフレも、リップ買わなきゃいけないのでね。
いや、でも、Diorのファンデは・・・。んー・・・。

はてなマーク毎回毎回、悩み過ぎはてなマーク
優柔不断なんですよ。。。
全部買うお金もないしね。。。


ドキドキThank youドキドキ