しつこいようですが・・・〜CLINIQUE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

クリニーク

しつこくてすみませんね~あせる
でも、みなさん今回のコフレにご興味がおありのようでニコニコ
めちゃくちゃランキングが上がってましたアップアップアップ
ありがとうございます。感無量でございます。
これからもよろしくお願いしますです≧(´▽`)≦

はい。本題です。
昨日言いました、「乳液と混ぜたらどうだろうはてなマーク」。
やってみましたチョキ
乳液はコーセーの雪肌精で雪の結晶 化粧水に付いてたおまけ。
手の甲で合わせてるときは、妙に分離してる感じ汗
ですが、そこで無理矢理塗ってしまうのが私ですビックリマーク
装着!!
おぅドキドキ とても伸びが良くなりました音譜
毛穴も隠れるし、カバー力は・・・でも、まぁ、昨日よりはマシ。
Diorのパウダーファンデを仕上げに。

あれはてなマークなんか・・・おばばメイクはてなマーク
着物が似合いそうなメイクになっちまったぞ叫び
あわててM.A.Cのスキンフィニッシュでツヤ感をキラキラ
ふぅ~。なんとか落ち着きました。
もしかして、昨日もそうだったのかなガーン
いや、そんなことはなかった・・・はず。

でもね。。。
12時間ほど着用していましたが、なんと申しましょうか。。。
毛穴は隠れてるし、崩れもないんですよ。ちょっと小鼻が、ってくらいで。
でもね。。。
なんて言えばいいのかな汗
下地と、Diorのファンデと、M.A.Cのスキンフィニッシュは残っているけど、CLINIQUEのファンデだけが落ちたって感じ!?
わ、わかってくれる???(;^_^A
ファンデが落ちたと言うほど崩れてるわけでもなく、でもいわゆるシミってやつが完全に大公開となってしまってたドクロ

ちなみに母親も、「全然シミが隠れてくれないんだけどプンプン」と言っていた。。。
母もいらないみたい汗


ドキドキThank youドキドキ