これは買っとくか?!~M・A・C~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

MAC
MAC

スモール アイシャドウ×4 ジェントル ヒューム アイズ:4
スモール アイシャドウ×4 スモーキング アイズ:4


昨日はアメブロのためだけに、3時間かけましたよ!!プンプン
メンテナンスしてたってのもありますけど・・・。
MacもWindowsもお手上げでしたむかっ
アメブロが見られないとお問い合わせして、丁寧に解決法を教えていただいたのですが・・・ダメっす!!
ウェブリブログ、放置しっぱなしなんだけど、引っ越そうかな。。。
そんなわけで、昨日はアップできませんでした。すみませんしょぼん

んでね、しつこくて申し訳ないんですけど、相変わらずグレーのアイシャドウが気になってましてねあせる
そしたら、M.A.Cから出るんすよ音譜
ボビィのパレットは、今度都会に行った時、残ってたら買おうかな~なんてあせる
そんな悠長なこと言ってると、売り切れるんですよね。。。
そしたらもう、この子を買うしかありませんな。
(ってかもう、おまえ買う気満々やろっ?!)

下の画像のスモーキングも結構好きな色ラブラブ
いやんラブラブ!

M.A.Cのアイシャドウはか~なり気に入ったので、このグレー4色は非常に嬉しい限定パレットっすアップ
ボビィと両方なんてことは・・・しないかもしれないし、するかもしれないし。


ドキドキThank youドキドキ